釣ったり、釣られたり

Patagonia SPEAKER SERIES & 作品展

釣ったり・チラシ②Patagonia 東京ゲートシティにて、今月20日(月)から“つがおか一孝 作品展”が始まります。また31日(金)はSPEAKER SERIESにて話します。

期間中はオリジナルイラストのTシャツの販売も予定しています(売り切れ次第終了)。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひ遊びにきてください。

なお31日のSPEAKERS SERIESは席に限りがあるためご予約の上、お越し下さい。

⬅の写真をクリックすると大きく見れます。

http://patagoniac.jp/event/釣ったり、釣られたりつがおか一孝のフライな生.html

 

【訂正】オリジナルTシャツの販売はSPEAKERS SERIESの当日のみだそうです。失礼しました。

 


3 thoughts on “Patagonia SPEAKER SERIES & 作品展

  1. 秋元

    はじめまして。秋元と申します。コメント欄から失礼いたします。
    色々な雑誌でつがおかさんの記事を拝見して、つがおかさんのライフスタイルにとても憧れています。
    お家もすごく素敵で、インテリアの参考にさせていただいています。
    これから家具を少しづつ良いものを買い揃えていきたいと思っているのですが、オススメの家具屋さんなどあれば教えていただけないでしょうか?
    これからも応援しています。

    1. つがおか

      秋元さん、コメントありがとう!
      僕のこのホームページ、頻繁にアップしようと考えていたのに仕事に追われてままならず、立ち上げた状態のままです。せっかく見てくれたのに、申し訳ないですね。
      我が家の家具はどれも30年以上使っているものです。
      当時は輸入家具屋さんも含めていろいろなお店を覗いて巡りましたが、なにしろ30年前には確かにあったものの、町の小さな家具屋さん。今でもあるかどうか・・・そんな感じです。 

  2. 秋元

    つがおかさん、お忙しい中ご返信ありがとうございます。
    つがおかさんのお家の英国風の家具の雰囲気がすごく好きで、色んな家具屋さんをまわってみているのですが、なかなかそういった雰囲気のものに巡り合えません。
    30年以上ご使用されているのですね。
    気に入ったものに出逢えるまで地道に探していきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA